雲の上を歩く。

みなさんにもきっと、 死ぬまでに叶えたい夢、100選があると思います。 私の場合を少しだけ。 第42位 しかた…

みなさんにもきっと、
死ぬまでに叶えたい夢、100選があると思います。
私の場合を少しだけ。

第42位
しかたなく巨大ロボを操縦するハメになる。(鉄板)
第17位
「遅刻する〜〜!」食パンくわえた美少女転校生と曲がり角でドスン。(大鉄板)
第2位
雲の上を歩く。(鉄板レジェンド)

この、叶えたい夢鉄板レジェンド。雲の上を歩く。
多良木町、妙見野自然の森展望公園であっさり叶います。





はい。ど〜〜〜ん!

ふわふわ♪ぴょんぴょ〜ん♫

いかがでしょうか?
完全に雲の上を歩いています。

満面のビリケンさん顔になるくらいに見まごうことなく雲の上を歩いています。

【参考】
とにかく、町から車で15分。歩いて2分。
で、お手軽に、死ぬまでに叶えたい夢。鉄板レジェントが叶ってしまうのです!!!

まったく!正気の沙汰じゃねぇぜ多良木町!

※撮影方法は以下を参考にして頂ければ幸甚です。
さらに!今回こちらをご覧のみなさまには、
飛行機からの画像に雑く合成するだけで、オモシロ画像になる特典付き!

さらに!

今なら、ほとんど誰もこない激烈穴場スポットにして、併設してあるトイレ・バーベキュー施設もご利用いただけます。

※施設使用時は多良木町役場農林課(0966-42-1252)へお申し込み下さい。

さらにさらに!
妙見野自然の森展望公園への入場料はなんと無料だ!こんちくしょう!

雲の上を歩く。
という夢をお持ちの皆さま、お急ぎください。

妙見野自然の森展望公園

北海道や、関東での富士山、竹田城など、雲海スポットは幾つかありますが、九州でといえば、こちらの妙見山。 年配の足腰が弱い方でも楽に楽しめるおすすめスポットです。 駐車場から2~3分でこのスポットへ到着。 雲海が観られる時間帯:朝6時~11時(日によって異なります) その頃、地上は:霧深い。

妙見野自然の森展望公園

住所
熊本県球磨郡多良木町奥野妙見野
MAP